2017年7月16日

【読者プレゼントもあるよ!】ミュウもらってきた!٩( 'ω' )و~ミュウを貰う際の注意点~

ポケモンラリー2017が始まっています!

なんと第一弾はあのミュウがもらえるということで、早速もらってきました!






もらう方法はここの「受け取り方」に書いてある通り。簡単にまとめると

1.セブンイレブンのセブンスポットで3DS(ポケモンサン・ムーンのソフトも忘れずに。ダウンロード版なら問題なし)を起動

2.ニンテンドーゾーンを開始

3.画面の指示に従ってスタンプをもらう(スタンプ2つでミュウのシリアルコードがもらえます。スタンプは1つの店舗で1日1回まで=別の店に行けば1日で2つスタンプが揃います)

4.ポケモンサン・ムーンのソフトを開始して、不思議な贈り物を選んでシリアルコードを入力

5.ミュウゲットだぜ!٩( 'ω' )و




手順はこれだけですが、いくつか個人的な注意点をっ。

セブンスポットで開始するニンテンドーゾーンってどこにあるの?


ニンテンドーゾーンは、3DSを起動すると出てくるアイコンの中に最初から入ってます。アンテナみたいなアイコンですね~。



これをセブンスポットで起動して、画面の指示通りに進めばミュウをもらうためのスタンプが1つもらえます。

同じ日に別のセブンイレブンでスタンプをもらうときは、ニンテンドーゾーンを一度終了させる


画面の指示にも出てきますが、別のセブンイレブンに移動してスタンプをもらうときは、ニンテンドーゾンを終了させないとスタンプがもらえません。

実際、私も2軒目でスタンプがもらえずちょっと混乱したので、落ち着いてニンテンドーゾーンを終了させましょう。単に3DSを閉じてスリープモードにするだけじゃだめでした!


表示されたシリアルコードはメモしておく


これは意外と忘れがちなので注意しておくべきですね!先ほどのリンク先でも説明されていますが、シリアルコードを画像保存するボタンが表示されるので、ちゃんとタッチしておきましょう。

スタンプがもらえる時間に制限あり


朝7時から夜7時までしかスタンプはもらえません。もっとも、重要なのはそこではなく、この時間帯の気温です!
熱中症には要注意!!



ということで、近所のセブンイレブンを6軒回ってミュウのシリアルコードを3つゲットしましたよ!

これでミュウ3匹ゲットだぜ!




ん?





うああああああああああああああ٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و٩( 'ω' )و

ミュウは1つのソフトにつき1匹まで


ということで、ミュウのシリアルコードを先着2名にお譲りします。私の欲しいポケモンとフレンドコードはこちらに記載していますが、金の王冠・銀の王冠・ポイントマックス等でも大丈夫でっす٩( 'ω' )و

0 件のコメント:

コメントを投稿